イベント
  ADVENTURE TOURING(アドベンチャーツーリング)オートバイには様々な魅力や遊び方があると思いますが、大人のバイク遊び!がADVENTUREの遊び方かもしれませんね♪

当店のADVENTURE TOURINGは事前にGoogle Mapでルート作成したMapを配布。目的地は旅先のホテル。夕食は宴会でご参加の皆さんとワイワイと♪

ホテルを目指す道中には数箇所の林道ルートを織り交ぜ、ロングツーリングは勿論の事、ちょっとだけ刺激的なダート走行も楽しみながら到着地を目指すツーリングイベントです。

今回も沢山のADVENTUREオーナー様にご参加頂きました。毎回ご参加頂ける方や、今回初めてご参加の方、ADVENTUREを購入されて初めての林道でドキドキな方。毎回、様々な方がご参加頂いてます。
初めての方も、林道を慣れている方がしっかりサポートしてくださいますし、小規模なショップツーリングではありますがご参加の皆様の心温かいサポートにより、更に楽しいイベントになっているものと思います。

そんな皆様に支えられてるイベントも早、3年ほど行っています。ちょっぴり刺激的かつ大人なバイク遊びを次回はご一緒に如何でしょうか?

9/2(土) 1日目

今回も高坂PAに集合、各自朝食を済ませ信州方面へLet's Go ! です。高速道路でも近年のバイクにはクルーズコントロール装着車も増えていますので高速移動も楽々です♪ただ9月に入ったとはいえまだまだ暑いこの季節。水分補給は忘れずに!ということで1時間おきには休憩を入れるスケジュールにしました。行先は信州方面。この時期なら少しは涼しいと涼をもとめた長野ツーリングだったのですが暑かったですね~。ただ林道での日陰は心地よい風が吹いており、快適な場所もありました。今回も高速を降りた後は林道を繋ぎながらホテルを目指しました。信州には走りやすいメンテナンスされた林道が多数あり、初心者の方でも楽しんでいただけるのが特徴です。今回もADVENTUREで林道デビューの方も多数ご参加いただけました。ありがとうございます。今回は温泉付きの宿を予約していましたので17時にはチェックイン。大きなトラブルも無かったので予定通りのスケジュールで到着することができました。到着後は夕食時の宴会まで各自ゆっくりと♪温泉も素敵でリラックスした時間を過ごすことができました。

9/3(日) 2日目

毎度の事ですが土曜日の宴会で盛り上がった翌日の林道はちょっぴりキツイ。。。少しでも楽するため、9時スタートとゆったりめなスケジュールです。
2日目は過去にも行ったことある林道ルートに加え近場の支線にもTRY。やはり走ったことない林道は刺激的で楽しいです。そして山頂付近から見下ろす景色も格別なのです♪日曜日の渋滞をなるべく避けたいが為に昼食処も以前にもお世話になったことのある洋食屋さんで頂きました。13:30~14:00には食べ終わり、各自自由解散。渋滞が始まる前に帰宅でき東京には17時には戻ることができました。

今回も沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました。次回は支線ルートを増やしたり、2班に分けたらどうかな?下調べももっとしてさらに楽しいイベントにできるよう今から考えているだけで楽しみです♪

© 2020 KTM SUGINAMI. All Rights Reserved.